名手、山本典史のシーバス必釣を映像化!

業界で注目のルアーフィッシングの第一人者
ルアーを極めたマルチアングラー、
山本典史がシーバス攻略テクニックを大公開!

自由自在にルアーをあやつり、
ランカー連発も望むままの爆釣テクニックの数々!

「ルアーフィッシングは、情熱と理性、そしてデータと経験」

クールにランカーを仕留める名人が誘うシーバスの世界に、
あなたも魅せられてみませんか?

プロが明かすノウハウ、
基本から一歩進んだテクニックを身につけ、
シーバスとのバトルをスタートして下さい!

▼ ルアー名手、山本典史のシーバス連釣テクニックを
  特別公開!

▼ “凄い”ルアーテクニックの数々を、
  お見逃しなく!

▼ ネット情報や釣り雑誌では決して手に入らない、
  プロの生の講座!

▼ 初心者から中級者まで納得の、一歩踏み込んだ
  コアな攻略法!

▼ 時合いを見極め、ポイントを推測する頭脳を養い、
  ランカーゲットも可能!

▼ 釣れない時にセレクトするルアーと、
  その戦術とは!?

▼ “自分でポイントを探せる”アングラーに
  成長できます!

▼ ランカーサイズを釣り上げる秘密のテクニック!

『あなたにシーバスを釣ってもらうことが、ミッションです』

ルアー名手が全力で作った通信講座が遂に公式リリース!!

「教えてもらったテクニックでランカーサイズが釣れた!」
「初心者にとてもわかりやすい内容だった」
「こんなすごいノウハウを公開してしまって大丈夫ですか!?」

数々の声が寄せられています

シーバス・フィッシングを徹底攻略!

シーバス釣りがもっと上手になりたい方へ、

『ルアー釣り名手、山本典史のシーバス必釣法』

最高のシーバスゲームが、あなたを待っています!
(詳しくはコチラをご覧下さい)

posted by シーバス名人 at 21:57 | TrackBack(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212816802

この記事へのトラックバック
×

